2013/03/03

おいしい自家製酵母パンの日

3月3日ひな祭りですね。
大船駅のルミネでも雛あられを買う人たちがたくさんいらっしゃいました。
ひな人形を飾られているご家庭でしょうか?

鎌倉山のお天気はあいにくの曇り空ですが、、、
美味しいお昼を食べて、とても元気もりもりですw

なぜなら、なぜなら、、、毎月第一日曜日の本日は、
私が居ります「ベッドフィッター鎌倉山アトリエ」から
歩いて1分かからない場所にある「リトルリオンリリイのお花やさん」
「茅ヶ崎JiJi」の自家製天然酵母のパンが出張販売に来られるのです!
スタッフのYさんに話を聞いていたので、とても楽しみにしていました(^v^)


ピザパンはカボチャが乗ってる♡クリームパンのクリームもやさしい手作り美味~♥

メロンパン、カレーパン、いちじくのパン、まっちゃあんこパン、クリームパン、ピザパン
をランチと自宅のお土産用に購入させていただきました。
手のひらサイズのかわいいパンたちで、ついついあれもこれもと手が伸びます。
お味もしっとりもちもちの生地で、味わい深ーい。

もーっとたくさんの種類もあってカンパーニュとかチョコパンとかおいしそうだったなぁと。
また違う味も食べてみたいなぁ。。。モグモグモグ          M.O.

0 件のコメント:

コメントを投稿