2013/03/23

鎌倉山に春が来た

東京のサクラは満開を迎えましたね。平年より12日も!早いそうです。
「今日はお花見♪」
という方も多いのではないでしょうか。

以前ブログでも紹介していますが、鎌倉山はサクラの名所。
ゆるやかな坂道に沿ってサクラ並木が3kmも続きます。

今日の鎌倉山は曇り空ではありますが、とてもすごしやすい陽気。
サクラ目当てにお散歩の方で賑わっています。


bedfitter鎌倉山アトリエは昨年6月のオープン以来、初めてサクラの季節を迎えました。
実はわたしも、鎌倉山のサクラは初めて。
カーブのある坂道を登りながら、次々と現れるサクラがとてもきれいで、ワクワクしながら出勤しました。


4月5日から3日間予定している「鎌倉山さくら道フェスティバル」
予想よりも遥かに早い開花で葉桜となりそうですが・・・
イベント盛りだくさん!春の陽気の中、お散歩と楽しいこと探しに、ぜひ足をお運びください。

bedfitterでもセルフリンパマッサージ講習が開催されます。

皆様のお越しをお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿