2013/04/19

眠りを考えると・・ベッドは大切!

今日は海の近くのT様宅へベッドのお届け。
待ちに待ちました!と喜んでいただきました。
お待ちいただいている間にかわいい生後2か月の男の子もご誕生。
家族みんなで・・・・といいたいところでしたがこれはご夫婦2人用。
ママの腰を守ってゆっくり眠ってもらうためにベビーベッドを側において休んでくださいね
とお話ししました。

ノックスベッドは回帰的なデザインベッドです。
薄く細い感じのデザインが主流の昨今のインテリアデザイン。
そこに一石を投じるような厚い木の質感はけっして威圧的でなく
ゆったりとしておおらかな室内の雰囲気を醸し出してくれます。
もちろん木部はオイル仕上げで有害な化学物質や塗料を使っていません。
そして自然素材にこだわった板バネと馬の毛入り布団の組み合わせのマットレスシステム。

ヨーロッパでも唯一無二のティームセブンのベッドとプロナトゥーラマットレスの組み合わせは
睡眠の意味を考えた時、この上ない価値を提供できるベッドと確信しています。
詳しい内容はぜひ睡眠セミナーで確かめてください。

T様にも
ひとりひとりに合わせて調節するマットレスシステムの良さを
最大限感じていただけますように。



ノックスベッド 接合部分



ノックスベッド組み立て完成。
厚い木の質感を生かして浮いているように持ち上がっているベッドは
金属を一切使用せずオリジナルのくさびやダボで組みあがっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿