2013/04/01

ワールドワイドなTEAM7

Guten Abend! +。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
 
こんばんは!最近、ドイツ語を(のんびりちょっとずつ)勉強しています。※エイプリルフールではございませんw
なぜならティームセブンはオーストリアなのでドイツ語が母国語!
ちょっと英語に似た言葉もあって、かじってみるととても面白いですょー
 
NHKの「テレビでドイツ語」はスタッフ内(私とYさん)
共通の趣味?で、毎シーズンいつも楽しみに見ています☆
語学だけではなく、文化や暮らしも楽しくお勉強できます。
 
そして、2013年4月からは、、、
なんと!あの「梅ちゃん先生」に出演していた松岡先生(高橋光臣さん)
ドイツ語を一緒に勉強することに!(*’ε`*)
明日の夜が待ち遠しいなぁ♪
 
皆様も是非、ドイツ語やドイツの暮らしを覗いてみては?
 
 
看板のデザインが新しくなりました♪
TEAM7の家具はワールドワイド!

0 件のコメント:

コメントを投稿