2016/01/28

オーガニックコットンのプリスティン



自然素材以外の衣類をつけないようになってもうどれくらいだろう。

生まれてからだいぶ時間が経っている((笑)わたしにとってそれは

ここ10年ぐらいのことかなと思います。

きれいな色にひかれておしゃれなデザインにあこがれてファッションを

楽しんだ時代もありました。けれど今は自然素材100%を確認しないと

けっして購入することは無くなりました。

通気しない素材を身につけることが耐えられなく感じてしまうから。

心だけでなく皮膚からも 自由 解放 リラックス の気分を受け取ることは

本当に心地よいことですよ。


鎌倉山店にもオーガニックコットンのプリスティンウエアが登場しました。

いちど使ってみるとその感触は他のものでは満足できなくなる品質。

定番商品はもちろん毎シーズンのコレクションのデザインもこれまでの

オーガニック商品にはない洗練と品が存在しています。

ヘビーユーズで繊維の使命をまっとうするウエアです。

鎌倉山店でみて触れて体感して下さい。






セーターインのシャツやアンダーパンツなど




おやすみソックス、冷え取りソックスでほっこり睡眠

ここちよいブラやショーツ

やわらかでゆったりサイズのパジャマ

0 件のコメント:

コメントを投稿