2016/03/24

ミナぺルホネン 春夏物入荷♪ voI.2

桜が各地で開花しはじめましたが、今週はまた冬に戻ったかのような花冷えですね。
軽井沢はまた雪景色となりましたが、日中は春の日差しが勝って束の間、ぽかぽかしております。

ミナぺルホネンからも、かろやかな春のお洋服が入荷中です♪

‘luster sands’ 28000yen
右 ベージュ 左 エクリュ 他にダークグリーン有り。3色展開。

こちらはドレープが美しいトップスです。絹と綿のMIX素材で着心地もなめらか。
どんなボトムにも合わせやすく、カジュアルにもフェミニンにも着こなせそうです。

‘air film’ 17000yen
グリーン 他にネイビー、ライトブルー有り。3色展開。


こちらはフレンチスリーブに、肩には刺繍かざりが揺れるデザイン。
なんとも素敵なグリーンがミナぺルホネンらしく、とってもおしゃれ。

続いては手書きのようなお花柄が可愛らしいワンピースです♪

‘fiow dance’ 38000yen
ホワイト

ライトブルー

~流れるように踊る花たち~という意味が込められた「フロウダンス」というテキスタイルを使用したこちらは、
麻100%素材で、見た目も着心地もこれからの季節にぴったりです。

ミナぺルホネンのお洋服紹介は次回につづきます。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿