2016/08/08

ハルニレテラス 夏夜の音楽会

ハルニレテラスでも夏の恒例イベントになりつつある
「夏夜の音楽会」が今年も開催されています

森のに囲まれたこのテラスでゆったりとワインか
ビールでも飲みながらの生演奏♪

最高ですね!




昨日の演奏は
弦楽アンサンブルと管楽器アンサンブルの
軽井沢ファミリーオーケストラのみなさん
普段は軽井沢の大賀ホールを拠点に活動されていますので
地元のファンの方々もたくさんいらっしゃっているようです
演奏前から、人がたくさん集まっていました




日が落ちかかって、心地よい夜風が吹き始める頃
音楽会が始まります


演目は
アイネ・クライネ・ナハトムジークや
星に願いをなどなど
耳に心地よい音楽と、開放的なロケーションで
みなさん完全にリラックスムードです


パリの空の下が演奏されると
ゆったりとダンスを始める素敵な年配のご夫婦
思い思いのスタイルで音楽会を楽しんでいらっしゃいました


この音楽会は今シーズンまだ3日間開催されます
ぜひハルニレテラスのHPをチェックして
遊びに来て下さいね






0 件のコメント:

コメントを投稿