2017/02/09

清々しい麻の衣 春物の入荷が始まりました

まだまだ寒い日が続きますね、ハルニレテラスの根雪もなかなか溶けずにいます
そうは言っても暦の上では立春も過ぎました
天気の良い日は、日差しの中に少しだけ春を感じます。


そんななか、春物の洋服が少しづつ届きはじめました
今季の初入荷は 【Vlas Blomme ブラスブルム】
上質なコルトレイクリネンを使った、着心地の良い洋服たち
丈夫で柔かな麻は着るほどに、洗うほどに体に馴染みます






ワンピース 18000yen(税抜)
清潔感のある白い麻と切替しの袖

ルーズロンパース 38000yen(税抜)

サイドはボタンで留めてあるので、開けて楽に着られます


ハカマパンツ 33000yen(税抜)
人気のハカマパンツ
ルーズなシルエットなのに、とても品よく着こなせます



 袖を通すたびに清々しい気持ちになれる麻の衣。 新作が続々と入荷予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿